FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰な更新(´・ω・`)

こんちゃー(=・ω・)ノ

冬真っ盛りですな・・・寒くて凍えそうです。

さて、しばらく更新してない間に新キャラを作りました!
男ストライカーです、かっこよすぎて作りました

実は実装初期に一回作ったのですが、62ほどで狩りがつらくキャラデリしてしまっていました。

リア友の家に泊まってる時に新しいキャラどうすっかなーって話をしてまして
俺「なんか魅力的なキャラあんまいねえなあ。」
友「あれじゃね?男スト好きだっただろお前、やれば?」
俺「やるかー!でも知り合いになんか強いストくんいるのよねぇ」
友「ならそいつ軽く超えられるぐらい強くすればええやん。」
俺「そうだな!やるか!」
というお話の元、新しく我がキャラ達に「oここちo」というストライカーが入りました。

やるなら徹底的に!とおもい、ヘクトエンブ二枚済み
開放エンブ入れの六次レアバ一式を格安で購入し
補助も80桃の力増幅を買い、だいぶお金もかかりましたが+10に
いまは緑ヘクト装備を積んでおります(ちなみに腰は赤緑ヘクト 首は生命力の赤緑付与です)

狩りもアインのリョーシカが来ていて、レアバまで着ていたせいか思いのほか楽チンに覚醒。
そのあと世界樹も来てくれたので70もはやめに突入しました!

現在のここちくんのステはこんな感じです。
ScreenShot2013_1210_104003807.jpg

まさか70レベで物理攻撃を10k超えると思ってなかったので歓喜してましたw
ヘクトは最大1.9mほどたたき出せるいい子です!

癖があり、まだ振り回されている感じは強いですが
覚醒技の炎の足をはじめ、紅焔疾風脚、クローズキック、ライトニングダンス
男ストの華スキルヘクトパスカルキック

どれもかっこよく、カンストまでずいずい行っちゃいそうですヽ(*´∀`)ノ

ここからはSSの話ですが
まだSSでは登場してないキャラもいるので
ここちくんを迎える+他キャラの紹介を込めてSSをまた書こうと思っております。

さて、今回の更新はここまで!
また近いうちに更新すると思いますー。
では、( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
[ 2013/12/14 10:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ちょっとした幸せ。楽しい身内異界。

こんばんちゃー

一日ぐらい開けちゃったが、誰も見てないのに更新するくれあちゃんです。


さて。今回の日記では今日行ってきた異界について。
私がお世話になっていてなんやかんやで副ギルマスを任せていただいている。
ギルド「僕らの旅路」

ギルチャで異界募集があったので参加してみたのですが、なんとまさかの鬼職4人!
イケメンポン様 育成頑張り中のソウル様 インダラになって楽しさが増した!って喜んでる阿修羅
そして私の育成中バーサーカーの鬼職4人での異界。

犬→ゴブ→城と行ってきましたが楽しい事ばかりでした
犬の全体ランドではバジュラや真ナツの火竜の攻撃、ソウルの陣などで念障壁が破壊!
ほとんどの人々が死んでいく中、皆さん大爆笑w



ScreenShot2013_1024_231900519.jpg

(プライベートのため、今回は私以外の皆様の名前は伏せさせていただきます。)

そして二次異界は終わり一服
タバコを吸いながらコーヒーを飲むのは最高だと思います。

そしても休憩終わり、3次異界へ。

ソウルさまのエピを消化しながらの異界でしたが、皆様がイケメンなのですごく快適でしたが
なにより心の底から楽しかったですw

鬼職4人という夢の様なPTを過ごせたのは幸せでしたw

オズマでは裏切りでポンの二次覚醒で切られ死亡したり、雷神様に押しつぶされたりシて笑いが絶えませんでしたw

野良でやったら怒られるでしょうが、身内となるとここまで楽しいのはやはりのほほんとできるからでしょうねw

バカルでもイトレノッグさんに私のレイヴが決まらずみんなで切りまくったり、箱消化の部屋では結束してギミック消化など。オーラを運ぶ部屋では皆さんダウンさせないように切りまくったりシてましたw

ボス部屋でも爽快かつ笑いが絶えず、とても楽しい異界となりました。

ScreenShot2013_1025_012148747.jpg


ポン様。ソウル様。阿修羅様。
御三方、とても楽しい時間を有難うございました!


ここからは私事になりますが、最近はバーサーカーばかりやっています。
イーグルになってリブンが見たいからなんですけどねw
ScreenShot2013_1025_031800416.jpg


そんなバーサーカーもいまじゃ72!
異界装備が少しずつ集まりちょびっとずつですが、せいちょうしています。

このままなんとか強くなってくれればご主人様としてはとても嬉しいです。

近々うちの子BOTをTwitterで作ったり、ちょっとしたお話を当ブログで書いて行く予定ですのでお楽しみください!

では今回はこれにてー。

本日の更新。終了ー!
[ 2013/10/25 03:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

先は長い・・・。

ちゃおっすー。

二日目?更新ですな

最近アラドはバーサーカーばかりやってますw

ScreenShot2013_1022_041248246.jpg

現在はこんなかんじです。
武器は血蝶のボスがブレードを落としてくれたのでそれを使っています。
心の声「龍神刀高いねん。異界で自職武器ゲットするまでこれでいこう…。」

なんとかタイタンは買ってあげれましたが経済的にかなり危うい状況でした。
貧乏は辛いですな。イケメンさんみたいに大金を持ちたいものですじゃ

愚痴はさておき、独立職には是非ほしい骸骨グローブが欲しくなったわけですが効率のよい取り方がわからなかったので全チャで聞いてみました。ささくれた人々ありがとうでした!(*ゝω・)ノ

やはり死放置を募集して隕石を集めに行ったほうがいいようです。
なのでバーサーカー君はしばらく異界+死放置募集での隕石集め
がメインになりそうです

二次覚醒のブラッドイーグルさんも出てきているのでレベリングは大変ですが頑張っていきたいところ。
精錬も待っていますから…いまの大会はマゾいですがどうにか耐えてみる…。

というわけで今回の更新はここまでー。


[ 2013/10/22 04:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

見てる人イないけど更新再開!

お久しぶりです(`・ω・´)ゞ


ずいぶん更新しませんでしたね…。
もう誰も見てることはないであろうブログを再開することになりましたー。

単純にアラドのやる気と配信のやる気を上げるためですけどねw


更新しない間に色々ありましたが…このブログは基本アラド、そして主の生活や趣味などを暴露していく場になっておりますので適当に書いていきます~

一日一回の更新は頑張りたいです(´・ω・)

さて。
取り貯めたSSの中から一枚面白いのがあったので乗っけておきます

a href="http://blog-imgs-62.fc2.com/k/o/k/kokotili0677/ScreenShot2013_0923_020512977.jpg" target="_blank">ScreenShot2013_0923_020512977.jpg

67になり皇女を探すためにまずは情報収集!ってときにマサチオの着ぐるみ(あれ全然似てないけど)をかぶって狩りに出たときの写真です。
なんかものすごく点滅して最終的には真っ白になったので思わずSSとってしまいましたw

あとアプデ終わったあとすぐにINすると

ScreenShot2013_0917_130002908.jpg
このようにほぼ快適になってますねw

いつもこれぐらいなら異界ptとかも重くはないのですがね…。人がたくさんいるのでそうは問屋が卸さないみたいです(;´Д`)

今動かしてるキャラはだいたい
男ネン バーサーカー 男ラン ソドマス ぐらいになってますねぇ。
ちょっとメイジ枠をやってこなかったので作りかけのバトメか学者をやっていきたいなぁとは思っております。

さて今回はこのへんで。
今日の更新 しゅーりょー!
[ 2013/10/21 01:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

最近忙しいのよ…色々と(´・ω・`)

お久しぶりです!

随分更新出来ませんでした…。申し訳ないです;

アラドすら最近ロクに触れられないっていう事態になっていました(´・ω・`)

これから時間がアレばちょっとずつ触っていく予定ですので勘弁して下さい;

それはさておき、調理学校を入学して少し時が立って、いまは6月。
もう梅雨の時期になりましたね!

これからほぼ毎日アメの中通学すると考えると、悲しみを背負ってしまいます…。
包丁セットも殆ど手をつけて、砥石で研いでいるのですが…刃をつけるのは結構難しいです;

包丁セットの中に入っていたのは

薄刃包丁
・日本料理で使われている包丁。基本的には野菜を着るときに使われている。もちろん片刃
出刃包丁
・これも日本料理で使われる包丁。基本的には魚を解体スルときに使う。
柳刃包丁
・これもまた日本料理で使われる包丁。魚をおろしたりスルときに使う。
牛刀
・これは西洋料理で使われている包丁。長くて大きく、野菜、魚、お肉など、なんでも切る
ペティナイフ
・これも西洋料理なのかね。果物ナイフレベルにちっちゃい。細かい作業などに使う。
中華包丁
・別名?菜刀。方頭刀。とも呼ばれるらしい。四角くて大きい包丁で中華はコレ一本ですべての作業をスル。

計6本の包丁を持ってます。

ストレス溜まるし結構大変ですが、なんやかんやで楽しいです!

ここからはアラドの話。

なんと!貧弱だった念君ですが…魔攻が8kを超えました!
ドンドンパチパチパフパフ

ステータス晒しちゃう


結構強くなって来ましたね。
この調子で頑張っちゃうぞ!

ブリッツが3SET揃ってから結構狩りも順調に進めるようになりましたし、このまま80も目指しましょう。

あと結構前ですが、街で異様な光景を…。


色違いだからっていじめられているゴブリンを見ました。
やめたげて!

今回はコレにて
バッハハーイ!
[ 2013/06/05 00:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)