FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつになったらマシな動画が取れるんだろう・・・

三本目あげちゃいました(*´ω`*)



(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

コメント返しは次ってことで今回はあげた動画についてちょっとかいていこうと思います。

まず、最初、最後に上げたゴッドですが・・・

あれは説明文にも書いたとおり、初乗りでしたw

コメントみてから射撃で刺してから格闘めり込むって知りましたよ・・・ (´・ω・`)

前回のコメントにもありました、3000乗りについてですが・・・
ストライクフリーダムとガンダムDXを乗ることに決めました( ・`ω・´)

両方共自分がとっても大好きな機体なのでこれは使えるようになったら楽しいだろうナァと思ったのでありまする。

2500は~アルケーとシナンジュとゴッドにすることにしました~。

2000は~試作一号機とX2ですねえ

まあ動画のほうは相変わらず凄くヘタレてるんですが、生暖かい目で見てくれれば嬉しいです(*´ω`*)

スポンサーサイト
[ 2012/07/22 16:02 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

これが地雷ってもんだ。

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

あげたのはちょっとまえですが二段目あげました!


えっとですね。

コメントを返そうと思ったのですが投コメでは長文の場合、変な風になってしまうと思って今回の動画のコメ返しはブログでやらせていただきます・・・。

「バンシィでまけてたぞコイツ」
コレに関しては・・・さすがわたす、終わってるなとしかいえないです・・・。
現在進行形で全然うまくならなくて試行錯誤中なのです・・・バンシィは試しに乗ってみたんですがあの麻薬は二度と乗らないでしょう・・・

「どういう考えでプレイしてるの?」
どうゆうですか・・・。基本的に考えてても試合になると真っ白になってしまうオバカなのでなんとも・・・。
フリーダムのやつはプラプラしていけそうなときに刺していこうとは思ってましたが全然うまくいかず・・・
青枠のときは隠者さんが前に行ってくれたので後ろで援護・・・と考えてたのですがなにもしてない・・・
アルケーのときはカンペキに腕不足でやりたいことができてないですね・・・

「いまの覚醒は・・・」
これはですね・・・言い訳にしか聞こえないかもですが・・・特射をやろうとして間違えて覚醒したんです・・・。
自分でも(あれ?俺タダのバカじゃね?オワコンやろ)とか思ってました。

「3000使って勝ち方知るといいよ」
コレに関しては・・・もはや3000はいつも乗らなくて2500のアルケーや2000のフルバーニアンとかだったので・・・ネタで何回は使ってましたがいざ真面目にってなると何に乗ればいいか・・・・いま候補はDXとV2です。

その他アドバイスをくれた方はありがとうございます!
試合中頭が真っ白なオワコン勢ですが、少しでも意識して戦おうとしております。

これからも地雷承知で上げていくので、私だけの叩き、指南などをお願いします!

固定組んでくれたりする身内が限りなく少ないから、募集してます・・・ (´・ω・`)

ちなみに今日はやってきましたが見事にボコられて階級が下がってしまいましたよ・・・。
ホント、楽しいからやってるけどここまでボコられるとやっぱヘコむよねえ・・・いつになったらうまくなれるのだろうねえ。
[ 2012/07/11 23:35 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

やってしまいましたよ・・・



(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

またまた放置してしまったわけですが、学校の期末試験がありまして・・・そちらのほうが忙しいので九日までは不定期更新になっちゃいます><

まあいつも不定期だけどってオモッテマスがそんなことよりも!

実況はまだですが・・・ガンダムのEXVSFBに動画を上げちゃいました!



この動画、実を言うとリプレイをとったのはわたしがEXVSFBを触れてちょっとしかたってないんです><
撮影したのはたしかゴールデンウィーク。二ヶ月前ですね・・・二ヶ月前といえばバンシィが無双していた時代でしたねえ

投稿はできるだけ迅速に行いたいのですが、わたすがリプレイを録画するのには電車で都内に行かないといけないんですねえ・・・・

これから地道にやっていくので応援お願いします(*´ω`*)
[ 2012/07/05 16:08 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)