FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春香と思ったら寒くなっていた悲しみ


画像編集ソフト探してたらいつの間にか日にちが過ぎてた・・・・(´・ω・`)

更新が遅れて申し訳ないです・・・・;
アラドも毎日とはいきませんでしたが、触れるときにはしっかりとやってましたよ~。

というわけであまりにもネクロの魔法石が出て来なかったので購入しちゃいました!

ScreenShot2013_0331_000422909.jpg


魔法石でもバラクルが4%も盛れるのは大きいですよねー。自職品が少しずつ集まっていくのを見るとなんだかとっても嬉しいです(*´ω`*)

男ネンでも憤怒した魔女のレッドブラウスを狙って西部にこもっていたのですがなんと・・・・
ScreenShot2013_0326_153247092.jpg

無敵のアイアンアームさんに会えるとは思いませんでした…でもこれグラやストでほしかったな(´・ω・`)

ま、まあでもこれはこれで初装備品記念という意味で残しておくことにしましたよん。


更新できない間に起きたおおまかな出来事はこんなかんじですね。

リアルについての話ですが、そろそろ専門学校が始まっちゃいます。
嬉しいっちゃ嬉しいのですが、この自堕落な生活を抜けて毎朝AM5:30とかに起きなければならないのは朝が嫌いな俺にとってかなりきついですね…。

いまは朝に寝て夕方起きるとか余裕ですわ^p^的な感じになっちゃっているのでそろそろ元の生活に戻らないとこれからの生活がアウトになっちゃいますねw

調理実習などで作った料理についてはしっかりとブログに載せて行きたいと思っております故、よかったらみてあげてください!

では今回はここまで。また明日書きますねん。(こんどこそ一日更新するんだから
スポンサーサイト
[ 2013/03/31 00:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

そろそろ、そうめんがおいしくなる季節。

こにゃにゃちわ~(ヽ´ω`)

これから毎日日記書くよ!

嘘?三日坊主?

いやいやそんなんじゃないって!ホントにやりますよ!

内容は大体リアルの話とアラド戦記の話だよ。たまに実況ネタ

そういえばお金もないのにまた新しく新キャラ作りました!

女グラですよ!女グラ!

こりずにまたはじめましたw
序盤の育成と67以降のいくせいほどつまらないものはないですよねw

わかってるけどやってしまう。
だって楽しそうですもの。

ちょっと今回は速攻であげたかったのでやっつけ感が半端ないですが・・・
地味に画像なんかを入れて見やすくしていけたらなって思います。

今回はここまで。
また明日にでも書きますね~
[ 2013/03/22 03:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです。

お久しぶりですん(´・ω・`)

色々さぼってました。

というのも俺自身にいろいろあったりして更新どころではなかったからです。

それはおいといて。

ダラダラと過ごしていたらもう3月の半ばに入っていますね
今月の14日で高校を卒業することになりました。

色々なことがあって、色々な人に出会って、色々なことをシたりして。正直三年間がとても楽しかった


高校でできた友達と一緒にゲームや雑談でバカみたいに笑い合ったり。
授業中にネタ発言をいって教室中の人を笑わせてみたり。
ときにはちょっと喧嘩とかしてみちゃったり

ホントに色々ありました。学校でもバイトでも私生活でも色々あって全てが楽しかった。
友達や家族。俗に言う「仲間」なんていう人達と話したり一緒に何かすることが大好きだ。

だからこそ別れが辛い、人に避けられてしまうということが辛い
そんなことなんて無いように生きてきて
人から避けられないように出来るだけ関係を中立に保っていたつもりです。

でも自分がやってしまった小さいミスやそれの積み重ね。偶然起きてしまった出来事で
大事に思っていた友人が一人、またひとりといなくなってしまう。
そんな時に自分はどんなに惨めでだらしなくてゴミみたいな奴なんだろうと思う。

話をかえて。春から俺は調理師の専門学校に通います。

「夢は調理師!」なんて着飾ったこと言ってましたが、ホントはそんなことじゃない。

ただ純粋に友達や家族に。純粋に笑顔で。「おいしい、また作って欲しい」って
言って欲しいだけで、その一心で勉強したいって。そう思ってただけで

そんな人ももう高校を卒業してしまえば作った仲間になって会えなくて、遊ぶこともできなくて。

ホントに友達なんて呼んでくれる人なんてロクにいなくて。

こんな悲しくて辛い気持ちが毎日渦を巻いているような状況で。

悲しいことや辛いことを忘れようとしてバカを演じていてもやっぱり忘れることはできない。

そんな自分が大嫌いで。嫌なやつとしか思われない自分が大嫌い。

これからも仲間をいくら作ろうとしたって、どうせできるわけがない。
俺はどうしようもない奴だから。影じゃみんな俺を嫌ってる

そう確信できてしまう。察しが良い自分が大嫌いだ。

いつか、いつか自分を変えられる日が来るのだとしたら。
どんなに人を大切にしても、優しくしてても嫌われないような自分でありたい。


愚痴っちゃってごめんなさい。
誰も見ないブログだとわかってると愚痴ばっかり書いちゃいますな…。

このブログは地味に書いていきます。
これ以上書くともっと長くなりそうなので今回はこのへんで
[ 2013/03/12 02:32 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)