FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです。

お久しぶりですん(´・ω・`)

色々さぼってました。

というのも俺自身にいろいろあったりして更新どころではなかったからです。

それはおいといて。

ダラダラと過ごしていたらもう3月の半ばに入っていますね
今月の14日で高校を卒業することになりました。

色々なことがあって、色々な人に出会って、色々なことをシたりして。正直三年間がとても楽しかった


高校でできた友達と一緒にゲームや雑談でバカみたいに笑い合ったり。
授業中にネタ発言をいって教室中の人を笑わせてみたり。
ときにはちょっと喧嘩とかしてみちゃったり

ホントに色々ありました。学校でもバイトでも私生活でも色々あって全てが楽しかった。
友達や家族。俗に言う「仲間」なんていう人達と話したり一緒に何かすることが大好きだ。

だからこそ別れが辛い、人に避けられてしまうということが辛い
そんなことなんて無いように生きてきて
人から避けられないように出来るだけ関係を中立に保っていたつもりです。

でも自分がやってしまった小さいミスやそれの積み重ね。偶然起きてしまった出来事で
大事に思っていた友人が一人、またひとりといなくなってしまう。
そんな時に自分はどんなに惨めでだらしなくてゴミみたいな奴なんだろうと思う。

話をかえて。春から俺は調理師の専門学校に通います。

「夢は調理師!」なんて着飾ったこと言ってましたが、ホントはそんなことじゃない。

ただ純粋に友達や家族に。純粋に笑顔で。「おいしい、また作って欲しい」って
言って欲しいだけで、その一心で勉強したいって。そう思ってただけで

そんな人ももう高校を卒業してしまえば作った仲間になって会えなくて、遊ぶこともできなくて。

ホントに友達なんて呼んでくれる人なんてロクにいなくて。

こんな悲しくて辛い気持ちが毎日渦を巻いているような状況で。

悲しいことや辛いことを忘れようとしてバカを演じていてもやっぱり忘れることはできない。

そんな自分が大嫌いで。嫌なやつとしか思われない自分が大嫌い。

これからも仲間をいくら作ろうとしたって、どうせできるわけがない。
俺はどうしようもない奴だから。影じゃみんな俺を嫌ってる

そう確信できてしまう。察しが良い自分が大嫌いだ。

いつか、いつか自分を変えられる日が来るのだとしたら。
どんなに人を大切にしても、優しくしてても嫌われないような自分でありたい。


愚痴っちゃってごめんなさい。
誰も見ないブログだとわかってると愚痴ばっかり書いちゃいますな…。

このブログは地味に書いていきます。
これ以上書くともっと長くなりそうなので今回はこのへんで
スポンサーサイト
[ 2013/03/12 02:32 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokotili0677.blog.fc2.com/tb.php/23-f4bd0201