FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとした幸せ。楽しい身内異界。

こんばんちゃー

一日ぐらい開けちゃったが、誰も見てないのに更新するくれあちゃんです。


さて。今回の日記では今日行ってきた異界について。
私がお世話になっていてなんやかんやで副ギルマスを任せていただいている。
ギルド「僕らの旅路」

ギルチャで異界募集があったので参加してみたのですが、なんとまさかの鬼職4人!
イケメンポン様 育成頑張り中のソウル様 インダラになって楽しさが増した!って喜んでる阿修羅
そして私の育成中バーサーカーの鬼職4人での異界。

犬→ゴブ→城と行ってきましたが楽しい事ばかりでした
犬の全体ランドではバジュラや真ナツの火竜の攻撃、ソウルの陣などで念障壁が破壊!
ほとんどの人々が死んでいく中、皆さん大爆笑w



ScreenShot2013_1024_231900519.jpg

(プライベートのため、今回は私以外の皆様の名前は伏せさせていただきます。)

そして二次異界は終わり一服
タバコを吸いながらコーヒーを飲むのは最高だと思います。

そしても休憩終わり、3次異界へ。

ソウルさまのエピを消化しながらの異界でしたが、皆様がイケメンなのですごく快適でしたが
なにより心の底から楽しかったですw

鬼職4人という夢の様なPTを過ごせたのは幸せでしたw

オズマでは裏切りでポンの二次覚醒で切られ死亡したり、雷神様に押しつぶされたりシて笑いが絶えませんでしたw

野良でやったら怒られるでしょうが、身内となるとここまで楽しいのはやはりのほほんとできるからでしょうねw

バカルでもイトレノッグさんに私のレイヴが決まらずみんなで切りまくったり、箱消化の部屋では結束してギミック消化など。オーラを運ぶ部屋では皆さんダウンさせないように切りまくったりシてましたw

ボス部屋でも爽快かつ笑いが絶えず、とても楽しい異界となりました。

ScreenShot2013_1025_012148747.jpg


ポン様。ソウル様。阿修羅様。
御三方、とても楽しい時間を有難うございました!


ここからは私事になりますが、最近はバーサーカーばかりやっています。
イーグルになってリブンが見たいからなんですけどねw
ScreenShot2013_1025_031800416.jpg


そんなバーサーカーもいまじゃ72!
異界装備が少しずつ集まりちょびっとずつですが、せいちょうしています。

このままなんとか強くなってくれればご主人様としてはとても嬉しいです。

近々うちの子BOTをTwitterで作ったり、ちょっとしたお話を当ブログで書いて行く予定ですのでお楽しみください!

では今回はこれにてー。

本日の更新。終了ー!
スポンサーサイト
[ 2013/10/25 03:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokotili0677.blog.fc2.com/tb.php/31-c91c6611